初めまして!mizukiと申します。

埼玉県在住、24歳。

0歳11ヶ月と、2歳1ヶ月の年子姉妹がいます。

 

22歳でママとなり、

おしゃれからはだいぶ離れた生活を

していました。

ですが、私もまだ24歳。

まだまだ可愛くいたいし、

旦那様や子どもたちから、

「ママおしゃれだね❤︎」と言われたい。

 

きっと、同じように思っている方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方へ、

初心者でも簡単にできるネイルデザインを

ご紹介していこうと思います。

 

最初にお伝えしておきますが、

私はネイリストの資格を持っていないので、

ネイルサロンにあるような、

ネイルアートはできません。

初心者の方、忙しくて時間のない方でも

簡単に可愛くなれるネイルデザインを

ご紹介していくので、

興味のある方はぜひ、ご覧ください。